上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.06.21 画像のみ
最近はどうもギャンブルをしたり散財をしたり散々な生活をしていたので、このままではいけません心の洗濯をしましょうということで行ってきました。画像整理の旅。


いくつか気に入ったのを上げていきます。狩りとギャンブルの合間の癒しになればいいなぁ。



せと2


工場2


工場4

工場5


某所2





工業地帯の夜景は以前友人に会いに横浜に行った際に載った工場クルーズで撮影したもの。



風力発電機は一番上のがせと風の丘(愛媛)、下は近所の某所となっています。(住所伏せるがわかる人にはわかる)




こうしてみると似たような構図でばかり撮っているので、自分の好みがわかってしまうのが情けないやら恥ずかしいやらですね。





RS世界にも風車はありますが(プロフ画像のやつ。バリアートに2か所)、こちらは農業用の風車windmillですね。(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%BB%8A)ジブリの『思い出のマーニー』の原作でも登場します。映画版では残念ながら出てきません。いつかリアルで見てみたいけれど日本はハウステンボスにいけばあるっぽいですね。その気になればいけなくもない・・・(24時間運転余裕な人)が、そうすると狩りができない><



空と雲と風車の組み合わせが好きなので、断然Wind turbine派なのですがwindmillの牧歌的な趣も捨てがたし。




そんな私の欲張りをかなえてくれる風車は、台湾にいけばありそうです。いつか行きたいですね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。