FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RS
復帰してはや三日ほどたちましたでしょうか。



八代は久々にギルドレベルが上がったらしく、

ギルドレベル


だいたいこのような扱いをされています、夢です。







前回の記事が我ながらあまりにも自身の金銭感覚のおかしさに圧倒されましたので、
今回はお金の絡むネタではなく、ペンも鉛筆も必要としないどこの誰でもできる妄想と
いうネタで書いてみます。





お題はずばり、7月実装予定の新職マスケッティアについて。





私は遠方ということもありイベントごとには関心がないのですが、どうやら前回のオフイベントで
新職が発表されたようですね。




おじさん

おっさん2


開発中のゲーム内イメージを見る限り金髪ロンゲ。
イメージ画の顔の皺といい、衣装からしてなかなかの良いおじさんですね。



このブログを書いている今現在判明している情報としては、魔法銃使いということでしょうか。
ロトの職鎧をとっておいたり精霊王に挑戦したり、モダンマジシャンを集めたりと手探り準備をしているのですけれども。




裏職はカウボーイなのではないか?と予想されてる方もいましたね。





まあ、わからないことを言っていても仕方ないので単純に見た目からの妄想だけ。




出身はハノブかブリッジヘッドorシュトラセラト 重火器は鉄のある場所で発達しそう。そしてどことなく海の男の香りがするので港町からきていそう。




以下、見た目からの風評被害になります。











女好き。
酒好き。
ギャンブル好き。
夜が激しそう




も、妄想だから……・(震え声)

仲間と群れて行動することもあるけれど、どちらかというと一人で飄々と自由に行動するのを好むよい大人、という気がいたしますね。




メインクエ組に入れなかった子たちの受け皿になってくれると嬉しいです、個人的に。


霊術、獣人、黒魔など陰のあるキャラが多いからね。みんなまだ若いんだし心を開ける大人が必要だとおもうの。頭なでなでとかしてほしい。







狩り中そんな妄想を繰り広げているうちに、頭に浮かんできた曲がMEN'S 5の『とってもウマナミ』

ここにアドレスをはる勇気はないから気になる人は調べてみよう。







一度ついてしまったイメージを覆すことが難しく、このブログには書ききれないただれたイメージを抱えたまま、私はマスケッティアことマス男の名前をキープしていたのでした。







スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。